臭ピタッ 汗 臭い

臭ピタッで汗臭い体臭対策をしている営業マンです。

「臭ピタッ」は体臭や口臭を解消してくれる効果があるサプリメントです。

 

だんだんと暖かくなり、
それに伴い汗をかきやすくなってきた今日この頃…。

 

そろそろ気になるには「汗の臭い」ではないでしょうか?

 

自分は別に体臭なんかないし全然平気〜!と思っている人でも、
汗が乾いた時に臭うあの香りは無視できません。

 

ましてや汗っかきの人からしてみれば、
夏という季節はちょっと憂鬱な季節なのかも。

 

 

私は普段営業の仕事をしていまして、外周りをする事も時にはあるのですが、
やっぱりどうしても汗はたくさんかいてしまいます。

 

タオルで拭いても拭いてもダラダラと垂れる汗…。

 

こまめに身体を拭くようには心がけてはいるのですが、
どうしても仕事優先になってしまうので、気がつくと汗が乾いてかなりの臭いに…。

 

営業でクライアントさんと合う時に
体臭がキツくなっているともう最悪です!
(もしかしたらそれで知らぬ間に失注してしまった事もあるかも)

 

汗に臭いを防ぐデオドラントで対策しても良いのですが、
営業という仕事上手軽にケアできる商品の方が良い!
とうわけで目を付けたのが…

 

「臭ピタッ!」

 

名前はそのまんまです笑

 

 

この臭ピタッはカプセルタイプの防臭対策商品で、
浄化作用がより高い植物の成分を厳選、濃縮したもの。

 

自然の多い場所に行くと空気がキレイで澄んでいますが、
その作用を利用しているという事ですね。

 

摂取するタイミングは特に決まっておらず、
早い人で飲んでから1〜2時間くらいで効果が出てくるので
自分のニーズに合わせて使う事ができます。

 

私は出勤前の朝に2粒飲んで、
もし大事なクライアントとの打ち合わせなどの
「絶対に外せない場面」の前にもう一粒飲んでいます。

 

今まで通り汗をかくのですが、
臭い方は軽減されているような気が。

 

カプセルを飲んだ後には胃の中からスーッとする感覚はあるので、
有効成分が身体の中に広がっているという事なのかな?

 

手軽に体臭対策をしたいという方には臭ピタッはオススメです。

 

なにより良いのが値段がお手頃!
初回購入する場合は30粒が1000円で購入できます。

 

その後に定期購入をしなければいけない、
といった縛りも特にないので汗の臭いにお悩みの方は
気軽に試してみてもいいかもしれません。

 

 

臭ピタッ!はこんな人にオススメ

・仕事上、こまめにエチケットケアするのが難しい
・面倒だから手軽にケアしたい
・値段が安いものが良い!

 

⇒【臭ピタッ!】初回限定1,080円

 

 



 

【コラム】体臭に気を付けるのは夏だけじゃない!

 

汗は夏にかくもの…と思われがちですが、
臭いにおいては実は夏よりも冬の方が要注意!

 

冬は寒いし全然汗かかないと思いきや…
冬は夏よりも代謝が活発になるので汗をかきやすいのです。

 

代謝が活発になるという事は、ちょっとした運動や暖房で
簡単に汗をかいてしまうという事。

 

そして汗はは通勤中や買い物中など、
移動中などにも意外とかいているものなんです。

 

冬に汗をかくと、夏に比べて衣類が分厚く水分が蒸発しにくいため
臭いが籠もり、雑菌がどんどんと増えていきます。

 

 

【合わせて読みたい】女性からの評判が気になる人は臭ピタッでエチケット!

更新履歴